展示会

2017年12月17日
sm@友フレンドシップキルトのお披露目と
ス芸部さんのコラボ展示会を大阪市北区の大淀コミュニティセンターで開催しました。
キルト参加者は総勢108名、集まったパターンは465枚、10センチの小さなパターンは310×150cmというとんでもない大きさになりました。
実はキルト左下の裏側はこんな可愛くなってます。LOGO自体にもキルティングして下さってます!

ここからはご参加頂いたス芸部さんの作品をご紹介します。
★黒木さん「GIFT OF X’smap」
★みぃ☆さん「スマショハンカチリメイクバッグ、Mr.S柄マカロン、ダッフィ洋服」
★きたちさん「星形のパッチワーク」
★なぐもぐさん「刺繍くるみボタン」
★Takakoさん「編み物 Mr.S、万次バッグなど」
★Azumi さん「すにゃっぷ号と編み編みくんたち」
★あやさん「ビストロキューピー」
★trecoさん「ありがとうバッグ」


★くまっぷさん「smapハンカチで作ったクマとネコ」
★ろぶるーさん「SMAPハンコなど」
★☆sa-ya☆さん「SMAPをイメージポーチとトートバッグ」
★ようこねぇさん「Abemaぬいぐるみなど」
★kunikuniさん「新聞バッグ色々」
★くみぱんつさん「SMAP極愛 ATARU鉛筆画、慎吾パソコン画」
★Lilyさん「ガラス製5色マドラーとペンダント」
★どろさん「デニムカレンダーパネル」

★夏目薫さん「洗濯バサミで作ったスマカラーの猫」
★MAYUMIさん「デッサン人形で華麗なる逆襲」
★しゅわっちさん「黒うさ抱き枕」
★A.Sさん「Seriaの星型小物皿でバカラ風」
★おとじろさん「SMAPに憧れるUSAP」
★よしえ先生「I love Tarlow」「慎吾空」

「楽しいX’map」 
★あおき黒猫さん(左上)
★左京涼。さん(左中)
★ミアさん(左下)
★マッパーYUKIさん(右上)
★ちらさん(右下)

そして数えてはいませんでしたが恐らく100名以上はご来場いただいたと思います。寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。
会場にお花が届いたり、たくさんの差し入れやプレゼントを頂いたり皆様にちゃんとご挨拶できたかどうかもわかりません。この場であらためてお礼申し上げます。
展示会場では懐かしいスマ友との再会や吾郎さんのラジオをみんなで聞いたりした事も本当に楽しかったです。
また、何か企画して下さいね!次は参加したいです!とたくさんお声掛けいただいた事も嬉しかったです。そうだな、また何かやりたいな…とは思ってます。また何か浮かんだら
お誘いしますのでその時は是非一緒に遊んで下さいね。